プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフリカで住みたいところはどこですか?

A 回答 (5件)

ソマリア、、、ですね。



果てしなく広がる、青いインド洋を見てみたいですね。
    • good
    • 1

「セーシェル」か「モーリシャス」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2021/11/15 14:44

動物の宝庫「ケニア」です。

    • good
    • 1

モロッコがいいですね。


映画「モロッコ」も好きでした。
    • good
    • 2

西サモア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!