プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で会ってくれる=脈あり?ですか?
その好きな女の子、純粋で男絡みとか恋愛経験なくて、結構奥手な感じです。自分には彼氏できないなどといっていますし。

単純に友達として見られてるんですかね?

A 回答 (5件)

自分も奥手女子の方ですが、誘いの断るのが苦手なので、よほど嫌いじゃなければ,恋心が無くても、誘いには乗ると思います。

けれど嫌われてはないと思うので、まだまだチャンスはあると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もし好きじゃない人でも、2回目のデート行きますか?

お礼日時:2021/11/15 06:46

そういちさん》


ちょっと興味を持ったら、行くかも知れないですし、単純に友達認識してしまうかも知れません。
    • good
    • 1

両方の可能性があります。


どちらなのかはまだ判断するのはムリ。
会ってみないと。

少なくとも嫌われてはいない、興味は持たれている、としか言いようがないです。
    • good
    • 1

私は脈ありと思います。

普通に考えて、全く興味ない男性と出かけますか?出かけないですよ。
    • good
    • 3

それだけでは脈あり無しとか分かるわけないでしょ


貴方は単純すぎますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!