アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに仕事かもしれなくて会えるかどうかわからない、もう少しで予定出るから待ってと言われたのですが会えるかどうかわからないと言われたのが悲しいです。重い女と思われたくないので、、彼氏にはなんて言葉を返してあげれば良いですかね、教えてください。

A 回答 (5件)

社会人なら24日や25日はお仕事の人が多いですよ。


当たり前な事です。
もしお仕事ならば、お休みの日に会うのをずらしてクリスマスのお祝いを提案してみては?
そう言う明るい気遣いが大切ですよ。
    • good
    • 0

あなた自身はなんて返したいんでしょう?


それを大げさに可愛くてぶりっ子して言って下さい。
    • good
    • 0

私なら、、そっか〜当日会えないのは残念だけどもし仕事だったらイブとか違う日にクリスマスデートしたいな〜っていいます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



重くなりすぎず、、会いたいをアピールする感じで(笑)
    • good
    • 0

「うん、わかった」でしょうね。

    • good
    • 1

そんなもんだと思いますよ働いてたら


それに何も当日にこだわる必要ないですよ
少し前でもイルミネーションもクリスマスメニューもあるし
劇混みより素敵なデートできるかもしれないし

もし仕事なら都合つく日にクリスマスデートしてね
っていえばいいんじゃないの?

長く付き合いたかったら行事の一回にあまりこだわらないことです
それが愛情の強さの証明とかではないしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!