アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達はよく保健室に行っています。
私もたまに行くのですが一緒に行くのってだめですか?何か言われたりするんですかね···

A 回答 (8件)

授業が受けられないほど具合が悪いなら行くしかないのでは?


よく保健室に行くという友達は心配ですね。
しょっちゅう授業が受けられないほど体調を崩すなら、病院で検査してもらった方がいいかもしれません。
    • good
    • 3

保健委員とかが付き添って行くなら問題無いでしょうが。



何ともないのに一緒に行って休んでたら、サボリって言われると思う。
    • good
    • 2

こう言われます



    • good
    • 0

保健委員が付き添うのは良くても、ほかの子が行くことではない。



保健室は遊びに行くところではないから。
    • good
    • 2

クラスの人や先生が遊びに行くの?と思うだけです。

    • good
    • 2

やめといた方がいいです。



人と一緒に授業を受けるのがどうしても辛くて保健室にいくわけでしょ?
友達と連れ立って行動できる余裕があるのなら、授業を受ける努力をすべきです。

友達と保健室行くのが楽しくなってしまっては、本末転倒です。
    • good
    • 2

休み時間なら良いんじゃないですか。

ベットや椅子を占領して必要な人が入ってきにくくするのはダメです。
    • good
    • 1

何で二人で行くの?


と、皆思っています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!