プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それの船長になって船員を遺伝子操作して次の世代からは私の命令にさからえないようにして
適当な文明の星を探して
そこを征服して
文明化して
何隻も宇宙戦艦を作って

遂に地球に侵略して全人類の支配者になりたい

A 回答 (6件)

オームの浅原並みの、おつむですな



とうとう気がふれて救急車を呼ばれて隔離されんように

気をつけなはれ
    • good
    • 0

精神異常者はとっとと寝てろ!世に出てくるな!

    • good
    • 0

はいはい、自由時間は終わりましたからベッドに戻りましょうね。

    • good
    • 0

いまのキリストの上の


神様がそうですよ。
ユダヤに肩入れしてたんです。
あなたも他の星じゃなく
地球で宗教をしたらいいのに。
    • good
    • 0

まだ教えてgoo!におったんどすか?


あんたはんみたいな人は、Quoraが似合ってはるから、早よ行きなはれ。
それとも論破されるのが怖いねんどすか?
    • good
    • 0

そもそも超光速宇宙船を作ったり船員を遺伝子操作できる技術と財力があるならそれだけで全人類の支配者になれそうな気がするのですが。



3行目以降は単に余興でやるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!