アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の2月に誕生日が来たら魔法使いになってしまうと思ったら焦ってきたので質問させて頂きました。

ネタにしか聞こえないと思いますが、ガチの童貞です。

今まで数人の女性と出会いがありましたが、個人的なコンプの悩みや性格のせいで、そういうチャンスが来た時に何も出来ずもうすぐ20代が終わろうとしてます。

経験豊富な方々にお聞きしたいのですが、私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>私はどうすればいいのでしょうか


ブスでもいいから性格の良さそうな女性を捕まえて結婚する。
    • good
    • 2

風俗で練習したらどうですか。



風俗って、そのためにある
んですよ。

それから、数打ちゃ当たるです。

フラれてもめげずに、アタックし続ける
ことです。

20人もアタックすればなんとか
なるものです。
    • good
    • 1

日本人の女なんか簡単だろう。

私も何度も美人を思う様に出来る様にしたけど、先ず、黄色人種とやろうとは思わないから、アジア人とはやった事がない。

風俗行けば良いじゃん?いっぱいあるよ?

君達日本人男性が白いのに可能性があるとは思わない方が良い。白い男はアジアの女と出来るが、白い女は白い男かブラジル系にしか興味ない。
日本に来ている白人女性は故郷で除け者になった、ビッチだ。でも、可能性は薄いから、化粧ベタベタで整形の可能性がぶりっ子アジア人で我慢しな。
    • good
    • 0

運命って決まってるのよまじで、小学生でヤリまくるガキがいるし、50になっても童貞な人もいる、そういうのって巡り合わせだから、やりた

いなら風俗行けば良いよ、ヤリたいのか愛する人と出会いたいのかその違いだよ坊や
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!