プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。田舎の黙認で自習開放している図書館を使って資格の勉強をしようと思うのですが、写真のようなブックスタンドとジェルシート2枚を使おうと考えていて、周りの人や職員に何か嫌な思いをされると思いますか?

「大学生です。田舎の黙認で自習開放している」の質問画像

A 回答 (3件)

私は一般の図書館利用者ですが


『そこまでカスタマイズするなら家でやれよ』
と思います

自宅なら何しても良いけど、公共の場だよ?
自習自体が黙認あのだからさ

うちの近所の図書館には、隔離された専用の自習スペースがある 
そういうところなら構わんとは思うが

本来は本を読むためのスペースにそれは無いわ
    • good
    • 1

騒音が出なければ何でもいいでしょ。

    • good
    • 1

持ち込んで使うなら、職員に許可を得るだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!