プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書館でPCを持ち込んで学んだり勉強をしている女性が今、目の前にいるんですがどうやってお持ち帰りをできるでしょうか?ここは田舎の図書館でお酒を飲める場所も居酒屋も片道10キロはあります。コンビニや飲食店はありますが転々とした場所です。どうしたらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • みんなさ、犯罪のような選択を考えるの辞めなさい!

      補足日時:2024/01/12 14:54
  • 僕は歩く性欲マシーンじゃないわ!

      補足日時:2024/01/12 15:31

A 回答 (5件)

ナンパするしかないです。


閉館になったらまた明日、毎日顔合わせていたら、

相手からナンパされるかもしれないです
    • good
    • 0

じゃぁ、藤岡弘。

の声真似しながら
「ハッハッハ。いやーお嬢さん、僕とS〇Xしましょうっ!」
と、とにかく明るく声を掛けましょう。イチコロですわ。
    • good
    • 0

お姫様だっこ

    • good
    • 0

「よかったら、お帰りは車でお送りしますよ」


「あら、ありがとう。お願いしようかしら。あと1時間ぐらいですけど」
「あっ、僕もそのころ帰る予定です」
あとは、車に乗せてドアロックすれば、自由自在です。
    • good
    • 1

背後から耳を舐めてください。


全てが明らかになります☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A