プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前に仕事を辞めて1年間週末に図書館に通って勉強していました。
勉強の帰りに本借りていました。
図書館員さんは女性の方です。
恋愛感情抜きで図書館員からしたら
顔は覚えていますか。

未だに利用していて注意された事がないので
図書館には苦情はきていないと思いますか?

A 回答 (2件)

いちいち覚えていないと思います。

よほど何かやらかさない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/20 21:13

毎週通っていたなら、顔を覚えられているかもしれません。


苦情に関しては、普通に一利用者として図書館を使っていただけであるならきていないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/20 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A