アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、くしゃみするだけでけつがめちゃ痛いんやが、これって痔なんか?
痔持ちの男って女性に嫌われるんやろか?
ちな23才や

A 回答 (3件)

痔の可能性もありますし、坐骨神経痛なども疑われます。


近所の肛門科、もしくは外科を受診すると良いですよ。

お尻がズキズキ痛む くしゃみや咳をした時にも痛む
https://eknavi.com/qa/W121fdd9f-5854-4d95-8703-7 …
    • good
    • 1

痔持ち程度なら嫌われないと思うで!

    • good
    • 1

イボ痔はお尻を鏡で見ればわからますよ。

いぼがありますから。私は痛いのですが自分で潰して解決しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!