プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男です。
恥ずかしいことなので知人にも相談できないのでここで相談させてください。

ふと、おしりの穴周辺がかゆくなって
パンツの上から軽くかいたら指がとても臭くなりました・・。
直接かいたら臭くなるのは予測できますが、
パンツの上、更に上のズボンの上からかいても臭いです。

もともと慢性的に切れ痔が続いてはいますが
普通の人はパンツの上からかいたとして、多少はあるかもですがとても臭くはないのでしょうか?
自分はかなり臭いです。異常でしょうか?皆さんはどうなのでしょうか・・。

知人には恥ずかしくて聞けないので困っています。回答よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

今、試しにやってみましたが、全くにおいませんでしたよ。

natu2019さんは異常なのでは?彼女に匂ってもらって、「臭くて耐えられない。」と言われたら、病院へ行かれては?でも知人に相談するのが恥ずかしいのに、病院なんて行けないか。ほっといてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 21

ご心配のことと思います。

切れ痔があるようですね。可能性としてその痔核の感染も考えられます。一度肛門科で診ていただきましょう。くれぐれもお大事にされてください。
    • good
    • 3

放屁時に腸液が漏れているのかもしれません。

    • good
    • 24

 恐らくおしりをしっかり洗ってないのでしょう。


おしりを洗うときは石けんを指に付けおしりの穴に多少(5mm)程度突っ込んで洗ってください。
慢性的な切れ痔もすぐ治りますし、清潔に保てますよ。
そのうちもっとひどい痔(疣痔)に悩まされますよ。
とにかく清潔にしましょう。
    • good
    • 14

菌が増殖しているのではないでしょうか?


切れ痔という事で、菌が入り易いですね。
抗生物質や軟膏(フシジンレオ等)が有効だと思います。
臭すぎるのであれば、病院に行けばお薬がもらえますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A