アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ドラの「大好き五つ子」というドラマのことなんですが、、。
五つ子達の父親の弟の妻の子供「まあ坊」の本名を知っている人いますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

もし、ビデオにお撮りなら、オープニングの出演者テロップを良く見ていると判ると思います。



で、回答ですが
「桜井正広(まさひろ)」君です。"ひろ"の漢字だけ自信ないですが。

ちなみに、さーちゃん(母親の妹)の娘の名前は「西園寺樹里(じゅり)」ちゃんです。
(って、こっちはご存知かな。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今日ビデオにとってみてみます。

お礼日時:2001/08/30 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!