プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復讐代行って本当に復讐してくれるんでしょうか
あと 料金はいくらぐらいかかるんでしょうか 身内なんですけど

A 回答 (7件)

大半の復讐代行屋は名ばかりであり、金を持ち逃げしてしまうそうです。



ですが、1割くらいの代行は実際に行動に移してくれることもあるそうです。
ただ、どういう復讐かによりますよ、迷惑なメールを送り付けるだけのものもあれば、暴力系で障害負わすとかころ〇てしまうまでとか。

裏社会の知人がおられるならば、そういうつてを紹介してくれると思うので、話を聞いてみるとよいですよ。 ちゃんと実行してくれる人たちを。

ただし、完全に自己責任になります。 どんな結末が待っていようと、自身で受け止める覚悟が必要です。 その覚悟を持って依頼してくださいね。
    • good
    • 1

怨みや本舗の相場は500万円/1人ですわ。


但し、依頼者の財力や対象者の悪事の内容によってはプラスマイナスがありますわ。
社会的抹殺と事実上のヒットでも料金は異なりますわ。
詳細は下記に連絡して直接訊いて欲しいですわ。

以上でございますわ。それでは然るべく…
「復讐代行って本当に復讐してくれるんでしょ」の回答画像7
    • good
    • 0

依頼した時点で犯罪だから、約束を果たさないほうが正当なんですよ。

    • good
    • 0

復讐も何もしなくても


依頼した人が苦情を出しても警察は動いてくれないし
結局はお金を取られてそれっきり。

そこまでの覚悟があるんなら
ダメ元で頼んでみてもいいでしょう。

料金は知りません。
依頼案件によって変わるんでしょうね。
一人殺して1億円とか。
    • good
    • 0

自らが加害者になるような行為はしませんよ。

あくまでドラマの中のお話です。逆にそのことをネタに貴殿をゆする事だって考えられます。

人を呪わば穴二つという諺もあります。
    • good
    • 0

ある。

お金は内容によるね。ただ殴ってきてなら10000円ぐらいから。

先方の人数にもよるから。
    • good
    • 0

大抵は金もらってバックレる。

あるいは、依頼したという事実を、脅迫の材料に使われる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!