アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがとうございます。
わたしは34になる女性です。父親の社会的抹殺を復讐代行や何でも屋に頼もうか検討しています。

わたしには67になる父親がいますが、母親とわたしは20年くらいずっと苦しめられてきました。
まず、わたしが高校生のころ、当時の父の職場の同僚が先物取引というものを父に勧めたおかけで自分の給料やボーナスを勝手につぎ込み多額の借金を負うようになったのがどん底の始まりでした。

まだそこまでなら良かったもののそれからは父親が自分でいろいろやらかし、親戚に嘘をついてお金を借り、そのお金でギャンブルをしたりして父親の信頼はどんどんなくなり、さらには闇金に手を染めてしまいました。
一番可哀想なのが母で、そう出なくても苦労して涙ながらに自分の実家にお金をかり、やらかした本人である父から親戚にお金を借りてくれとお金を頼まれ、生活を守ってくれたこともありました。
わたしはもう働いていましたが私には将来があるのに負担ばかりかけられないと、ただでさえ身体がぼろぼろに近かった母親が無理してフルタイムで何年か働いてくれてました。無理がたたり昨年末に退職して、いまは内職してくれています。

ちなみに二年前から父は無職になり、就職してもお仕事が続かず、
家族に、長年苦しい思いをさせたことを申し訳ないと思うどころか、母に申し訳ないとか謝罪もなく、父と母がいまでも毎日ケンカしてます(100パー母が正しいです)。母が父親の借金で我慢を強いられてきたということをいうと「昔のことをぶり返すな」とか他にも母に恩を仇で返すようなモラハラや最低な態度もたくさんしていて、母親がかわいそうで見ていられません。泣

わたしも借金返すのも協力したり食費も全部出したり貯金も出来ないし、母親同様美容院にも行ってないし服だって買ってません。

そしてさらに許せないのが無職の父親がお金無いのに偏食なことです。
わたしが料理の担当していますが、自分の気に入ったものしか食べず私のお金を取って外食ばかりしてます。  余裕があるわけではないし、本当にお金ない苦しいときもあってあげられないときもあります。月に20000は父親に自分のご飯代で取られてます。

それなのになんで無職の父親だけ私や母親が働いたお金で好き勝手してそれが許されるのか、

最近脳梗塞で倒れて入院していた父親が退院してもともと怒りっぽく性格も悪くてわがままでしたがさらに悪化していまだにわがままでもう我慢の限界です。

父のせいで一生懸命働いても貯金もできません。33歳になっても好きな人もつくれません。
もういっそのこと母と私の前から消えてほしいです。でないと幸せなれません。(父親の入院中たったの2週間でしたが母も私もストレスなく平和でした)

母と私の将来守るために復讐代行や何でも屋頼んだらダメですかね、
30,000円くらいならなんとか出せそうで、それくらいでやってくれるあるサイトをみつけました。

頼んだ人や経験ありましたら警察に捕まる心配や騙されたりした経験ないか知りたいのでよろしくお願いします。

長文にお付き合いいただきありがとうございました

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます、

    先物取引に関してはまだわたしも高校生で子供だったものでよく分からないんです><

    親戚が来て話し合ってたのは知ってます

    年金はたしかに父親はもらってますが闇金の借金や公共料金の支払いですぐ無くなりますし全部残らないんだそうです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 23:38
  • 回答ありがとうございます、

    やっぱり母もわたしもお金がないお金がないとそのことばかりで逃げる余裕もなかったですね、、考えられる余裕無かったです
    ちなみに父親の入院費はわたしが分割で払うことが決定しました。

    ですよね、私も一人暮らししたいです。それから母も一緒に住まわせたいとも。
    水商売でもなんでもいいからいまの本業と合わせて働きたいんですが、そこは母親もそこまでしないでほしいと許してもらえなくて、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 23:43
  • ありがとうございます、

    離婚は母も何年も前からずっと口にしていて、わたしも離婚にはとっくに大賛成していたのですがお金がないから、、とにかくそれだけの理由で離婚できません、

    家庭裁判所、、ですね。調べたところ何でも屋よりねだんもお手軽だったので検討してみます。
    わたしが勝手に進めてもっと大変な事態になったら母にさらに迷惑かけることにならないように><

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/23 12:35

A 回答 (7件)

代行に頼んだとしてもあなた達は刑務所行きですが良いのですか?


離婚ができないなら、家出が良いと思いますよ。置き手紙して。
母親と二人でアパートかマンション借りたら良いと思います。家出か別居でしょうね。変な父に女を舐めんな!とキレてるのを表したほうがいいです。暴力暴言ではなく、家出や別居という形でね。
    • good
    • 0

失礼ながら、無知故に抱え込まなくても良い問題を抱え込んだ結果の悩み相談です。

問題はお金ですね。今時父親が背負った借金を、家族全員の問題と捉えて父親のケツを拭くようなことはしません。しなくても良いのです。

今までのことは仕方がないのですが、父親と母親の世帯を分離して、父親のことは行政の福祉課に相談して善処しましょう。そうすれば、父親の抹殺なんて考えなくても良いようになります。

ところで、何でも屋とか復讐代行の依頼は犯罪です。また、闇で引き受けてくれても30,000円などで引き受けるものはありません。最低でもゼロがひとつ少ないです。この点からもあなたの無知だということが良く分かります。あまりにも無知な質問過ぎて、現実離れしているので作話だと思いますが。
    • good
    • 1

お母さんは、お父さんと別れることは考えてないんですか?


もし、離婚したいなら、家庭裁判所に相談に行きましょう。
事情をお話しして、どう行動して行くか教えてくださいますよ。
役場に相談してみるのも、アリですよ。
とにかく、助けてもらえる所に、助けてもらいましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

水商売したところでそのお金もお父さんにとられるのが目に見えてるから、ではないでしょうか。



お母さんにだけ事情を話して(場所は伝えない)住み込みバイトを探して消える。残した人の生活は考えない。とりあえず自分のことを考える。

34まで家族のために尽くして感覚が麻痺してるかもしれませんが、あなたの人生をいきましょうよ。
    • good
    • 0

あのですね....


ぶっちゃけ創作質問でも良いとは思いますが、せめてキャラを統一して頂けないでしょうか。

29歳の広島県の風俗店に勤めていたり、彼氏の前ではついデレデレして
かっこいい♡とか幸せ♡とか言っちゃうキャラだったり、何だかなぁ~って興ざめですね。
    • good
    • 2

復讐じゃなくて逃げることを考えましょう。

むしろ2週間の入院中に逃げればよかったのに。

逃げるための手立てを考えてください。お母さんと一緒にはたぶん難しいからとりあえずあなただけでも。あなたの足場がきちんと出来てからお母さんのことを考えましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先物取引は清算できてないの??


年金生活者なら、ほっとけは?
好きなもん勝手に買って食えば、と。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!