アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学生ですが、友達のお母さんに興味があります。

僕は変態でしょうか?

A 回答 (4件)

年上空きなのか年増好きなのかはわかりませんが、変態ではなく、フェチです。



性的趣向というか。
おかしくないです。

おっぱい派とかおしり派とか、そんなかんじの違いです。

それとも友人のお母さんに、すごく若くみえて綺麗な方がいるのかな?
    • good
    • 4

変態ではないよぉ


私の相方は18歳年下だもん…あなたが変態なら私達も変態(^^ゞ

でも一線を越えてはイケナイよ!
    • good
    • 1

一般的に「友人の母」という立場であれば、誰に対しても興味を持つ、と言う意味なのか、


ある特定の友人の母に興味を持っているのかどちらでしょうか。

前者であれば、友人母というシチュエーションを好む性的嗜好の為、イメクラにでも行って、友人母プレイをお願いしてみてはいかがでしょうか。

後者であれば、その友人母が離婚して独り者ならアプローチしてみるのもアリでしょう。
ただ、あなたと友人の関係は普通のものではなくなります。

配偶者が居るならどうしようもありませんので諦めましょう。

特に変態ではないと思います。
    • good
    • 4

質問者自身の年齢は分かりませんが、学生と言っても、小学生から大学院生まであると思います。


変態と言う表現は、あてはまらないと思いますが、但し、どんな興味があるのかにもよりますが。詳しくは、両親に尋ねて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A