アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憎き日本の老害共が引き起こす事故、こんだけ大量の老人共がいたら 今後も日本の老害共が起こす事件や事故、国の歳出、増えて仕方ないのでしょうね?

なんでこんなに気持ち悪いほどの高齢者を日本は抱えてしまっているのかしりませんけど
日本の高齢者人口はバカ広いカナダやオーストラリアの総人口、総人口より日本の高齢者人口が多いわけです。 昨日も大阪でまた老害がコンビニにマイカーつっこませ死者でましたね。

日本の一日あたりの事故死者数13人ほど https://ameblo.jp/saemama1107/entry-12663837739. …

この方の遺族とか、あまりにもかわいそすぎてもう言葉がみつからないレベルなのに、 憎き老害の67歳の殺人者はいまだに在宅起訴されただけ。

ほんと、世界一の自動車過密国(国土に対する自動車登録数) 世界一の高齢者の人口密度、世界4番目に多い高齢者人口 世界ぶっちぎり1位の高齢者率29%、

実に2位のイタリアやポルトガル、ポートランドやフィンランドなどなどヨーロッパの 国の高齢者率が高い国々が8か国23%で並んでいるなか、

日本は29% それもガキなどが少ないから高齢者率が高いわけでもない
15歳未満のガキの数も世界14番目に多いわけだから。
こんだけ、気持ち悪いほどの高齢者が溢れていると 今後も頻繁に老害共が引き起こす事件や事故が溢れるんだろうね、この国。

その上、これらにかかる膨大な医療費や社会保障費で増税、増税、そりゃ 真子さんも日本から離れたくなるわ。

こういうサイトも溢れた老害共が昼間からわいているんでしょ これに加えて先進国最下位の女の労働力の日本で、他人の社会保障に集りながらいきてる 中年無職女も加わり。

A 回答 (3件)

ここで、なんて吠えても意味無し。

参政権が有るのだから行動したら?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

憎いね日本の世界4番目に多い3800万の老害共と創価学会のやつら。

ヨーロッパの大国のイタリアやイギリスぐらいの1400万ぐらいの高齢者数だったら千葉の飲酒運転で小学生の列に突っ込んで2人死亡、1人が今も重体や波多野燿子さんみたいな被害者でなかったろうな、先週に岡山で二組の母子をはねて二人死んだのも、これら全部日本の老害共が殺人者だからね、波多野燿子さんはねころした老害がのうのうといきていやがるのがマジで腹立たしい。

お礼日時:2021/11/18 23:03

若者同士いじめて殺し合うのはどう考える?

    • good
    • 3

そうですね。


はやくしないと質問者様もいずれ老害の仲間入りですね。
そうならない内に自分で決断しないと。
明日でも早すぎませんよ。
口だけ、とか自分は別、とかみっともないお考えは無いですやね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

悪いけど、老害共があふれかえって困ってるのは昭和50年生まれまでの連中。

日本は昭和50年に出生抑制政策をし、昭和47~50までが毎年200万以上もボコボコ生まれまくってましたが、昭和51年以降は毎年150万以下になりそれ以降は年々さがり、直近のれいわ2年は87万だからね。

よって私たちが高齢者になる時は今の老害共の半分以下の高齢者数になるわけで問題ないわけだけど。

お礼日時:2021/11/18 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!