アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者数は世界4番目、
15歳未満のガキの数も世界中14番目に多い数がうじゃうじゃと

人間が多い国ほど個人の幸福度が低い
ストレス値が高い
一人あたりのGDPが低い

大半の先進国は日本の老害数の1/10以下
日本のガキの数の1/8以下なんだけど、
そりゃ住みやすいわなカナダとか。

A 回答 (4件)

それは、四方海に囲まれているからです。

他の国に逃げたいけど、なかなか困難だからです。
    • good
    • 1

禁煙、節酒は無視。

夜はギトギトの
ラーメンにする。散歩や、エキササイズはしない。検診は勧めない。これだけで、寿命は短くなる。
    • good
    • 0

いまい、たにがわ、もしくはうのに訊いてみなよ!!

    • good
    • 4

>ウザいんだけど



君がね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!