アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花を貰うよりも美味しいケーキとか食べ物が欲しいですか??

A 回答 (12件中1~10件)

無論

    • good
    • 0

お花も勿論嬉しいですが、ケーキ大好きなのでケーキがほしいです◝(⑅•ᴗ•⑅)

    • good
    • 0

気持ちがこもっていれば何でも嬉しいものでは?

    • good
    • 0

どっちも嬉しいです♪

    • good
    • 0

両方貰えたら最高に幸せです(^^)



でも、お花だけでもケーキだけでも私のために買ってきてくれたのならすっごく嬉しいです(o^^o)
    • good
    • 0

花より団子ですね。


花では、お腹はふくれない。
ケーキバイキング。
食べ放題^_^
    • good
    • 0

こんばんは。



ダイエットされている女性の方は分かりませんが、大半の方は、美味しい
ケーキが好きでは?と思います。

私も、ケーキが良いですね。 フルーツタルトとかも良いかも。
    • good
    • 0

僕はお花を貰うなら造花とかの方がいいです。


すぐ枯らしてしまったら申し訳ないし,造花ならインテリアにもなるので。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

正直、花は貰った瞬間はすごく嬉しいけど置き場に困ったりがあるので、ケーキなどの方が無難だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!