プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害年金の病歴就労状況申立書を書いた時、年金事務所の人から教えてもらいながら進めた時にあとから書いた場所が違うボールペンで書いたので、濃さが変わりました。そのままでも大丈夫ですか?ダウンロード印刷して最初から書き直した方がいいですか?

A 回答 (2件)

特に心配は要りません。

どうしても心配で心配でしょうがない‥‥、というのであれば、最初から書き直してもかまいませんが。
それよりも、診断書の記載内容と整合性が保たれるように気をつけて下さいね。例えば、両者の間で日時などに矛盾があると、照会が来たりとツッコミが入りますから(それだけ決定が遅れてしまいます。)。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

心配ではありますが、内容を確認して、このまま、提出しようと思います。ありがとうございましたm(*_ _)m

特に問題はないと思いますが。

何が心配なのですか?
    • 1
この回答へのお礼

ぱっと見て、間の文章をちがうボールペンで書いた感じが目立つので大丈夫か心配してしまいました。回答ありがとうございます!