dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の一人一人の努力でやっとコロナが落ち着いてきました。



国や政府のお陰ではありません。



今後外国人入国の緩さで台無しにだけはされたくないですね?

質問者からの補足コメント

  • たった3行でここまで遊べるんだからやはりここは楽しいね。

    私はコロナもワクチンも怖くないし死ぬ時は死ぬと思っている運命論者です。

    これを言っちゃおしまいかもですがコロナに罹った人や職種により大変な人は運がなかったと今は運命を受け入れるしかないと思いますよ。

    今地域なんたらキャンペーンが始まり来年からはGoToも再開します。

    せっかくなので早速1万円のホテルに泊まり1万500円分のクーポンを受け取り経済を回しております。


    どんなに真面目に頑張って働いても運とタイミングで簡単に人生ひっくり返りますよ。


    大変な人にコロナの利用の仕方を教えてあげたいくらいです。

      補足日時:2021/11/26 03:22

A 回答 (23件中21~23件)

世の中は1かゼロか、○か×か


と言うような簡単に割り切れるモノばかりじゃ無いね

単純化して本質を見失うのは避けたいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に何を言いたいのかな。

お礼日時:2021/11/24 11:05

です。


経済の逼迫は海外頼りの日本 自給できない国のバランス舵取りは一番難しい。自分が一票投じた代表を信じる以外に無いでしょう。
それを揶揄する人間は 民度が極めて低くく 無い物ねだり 悪人を作り自分を正当化する人間に過ぎない、政治家は代弁者(代行者)自治体の努力もありと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自虐と偽善に洗脳された日本人の再教育が急務です。

お礼日時:2021/11/24 11:04

ワクチン接種が急速に広まったのは菅政権のお陰と思います。



いつまでも海外との人流をストップしたままでは日本の経済が
立ち行かなくなりますから、徐々に出入国を緩めるのは仕方な
いことと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金でワクチンを買うことなどサルでもできます。


経済を回すのは当たり前です。



緩い入国管理をしてほしくない話なのにズレズレです。

お礼日時:2021/11/24 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!