アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終わって2日後の、今日
彼の我慢汁を人差し指と親指で触ったんです、
その手の人差し指でクリトリス、中指で第2関節の所まで指を入れました、妊娠の確率はありますか?、
まだ学生で妊娠はほんとに困ります……
この過ちを二度と犯さないようにするつもりです、
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

人間ならそんな行為で妊娠しません。


そんな簡単に妊娠できるなら、人口受精で、わざわざ精液を採取して、子宮の中に直接精子を入れる事などしなくても良くなりますよ。
精子の数が少なくて妊娠できない人がいなくなくなります。

可能性はゼロではないという言葉を、可能性はあると読み間違える人が多すぎます。
悪魔の証明の回答でしかないのです。
    • good
    • 2

少なからずあります。


でもまだ時間経ってないのであれば緊急用ピルなど服用するといいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!