プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山ありますよね。

チャゲ&飛鳥 終章~エピローグ
https://www.dailymotion.com/video/x7xwtma


みなさんはどの曲が浮かびますか ?

A 回答 (17件中1~10件)

個人的にはこれ


    • good
    • 0

ありきたりだけど、ショパンのエチュード



    • good
    • 0

森高千里 「これっきりバイバイ」



    • good
    • 0

仰げば尊し


    • good
    • 1

オフコース「さよなら」

    • good
    • 0

別れの曲と言えば、ショパンのエチュ-ド。


昔、映画の別れのシーンで使われて有名になったが、知るわけ無いよね。
    • good
    • 0

サヨナラ

    • good
    • 0

風「22才の別れ」♪



    • good
    • 0

テレサ・テン 別れの予感


題名にも「別れ」とついてるし
https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%88%a5%e …

森昌子 越冬つばめ
大ヒット。これ歌ってる途中に森昌子さんが泣いてた覚えがある
https://www.bing.com/videos/search?q=%e8%b6%8a%e …

中森明菜 難破船
そこそこヒットした
https://www.bing.com/videos/search?q=%e9%9b%a3%e …
    • good
    • 0

私が好きな別れの曲は


渡辺真知子の「別れてそして」ですね。
別れて泣き疲れて眠って起きた朝。スッキリした感じが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!