プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これも沢山ありますよね。

みなさんはどの曲が浮かびますか ?

五輪真弓 さよならだけは言わないで/残り火

やっと100万回再生されました・・・。

ばんばひろふみ 速達
https://www.dailymotion.com/video/x7xt96x

A 回答 (9件)

♪WOMAN Superfly



https://sp.uta-net.com/movie/186544/

♪うらみ・ます 中島みゆき
(著作権厳しくてカバー)

https://sp.uta-net.com/movie/5476/

♪やさしいキスをして
DREAMS COME TRUE

https://sp.uta-net.com/movie/18650/jHnmNetTEBE/
    • good
    • 0

うれしはずかし朝帰り


    • good
    • 1

ウエディング・ベル


    • good
    • 1

少しだけ片想い


    • good
    • 1

木綿のハンカチーフ。

    • good
    • 0

Amy Winehouse - Back to black




Aretha Franklin - Respect
https://www.youtube.com/watch?v=6FOUqQt3Kg0

Luka Vasta - Cut my hair
https://www.youtube.com/watch?v=viEwXQ8_-9A

Billie Holiday - Strange fruit
https://www.youtube.com/watch?v=-DGY9HvChXk

Kelis - Caught out there
https://www.youtube.com/watch?v=N3JFwd1bk4Q

Lauryn Hill - To Zion
https://www.youtube.com/watch?v=aZd8T-ZV46Y

Dolly Parton - Jolene
https://www.youtube.com/watch?v=Ixrje2rXLMA
    • good
    • 0

かぐや姫「22才の別れ」


松山千春「恋」
五輪真弓「恋人よ」
    • good
    • 0

松山千春「旅立ち」「銀の雨」


南こうせつ「夢一夜」「冬仕度」
クレープ「精霊流し」
    • good
    • 0

こんばんは!



パッと、思いついた曲です。(^_^;)


◎荒井由実 -「雨の街を」

荒井由実時代は、女心を歌ったばかりです!

◎柴田まゆみ -「白いページの中に」
https://www.youtube.com/watch?v=3I4u4mq_fmU

◎加藤いずみ -「好きになって、よかった」
https://www.youtube.com/watch?v=KzkBZ6pUbqk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!