アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
私は慣れない相手とご飯食べに行くと、咀嚼してる顔を見られたくない+口にものが入ってるのが見えたら嫌、というのがあって食べてる時に口元を手で隠すのが癖になってしまいました
家族とならあまり意識はしないのですけど、彼氏とかこれからできる上司とかに「行儀が悪い子だな」と思われたくないので、行儀が悪いなら治したいんですけど、友達からはそれが行儀がいいみたいな風に言われたんですけど
どっちなんですかね(´・_・`)
直した方がいいのか、もしあなたがその食べ方をしている女性がいたらどう思いますか
教えてほしいです

A 回答 (2件)

マスクをしながら食べたらいいと思います。

咀嚼が見られなくて済みます。
    • good
    • 1

行儀は悪くないけどさあ…ラーメン食うときにはやめてくれよ。


つーか、お前の咀嚼顔が草食ってる牛に似てるのは、もうわかってるから気にすんなって☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
そしてそんなブスじゃないんで大丈夫です(๑>ᴗ<๑)

お礼日時:2021/11/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!