アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ帰りの客の匂いは、どんな匂いがしますか?

質問者からの補足コメント

  • 一般人が感染対策する上で、ソープランド客を特定することが必要です。半径五メートル離れる。飛沫を飛ばされないように近づかないなど。

      補足日時:2020/10/03 13:00
  • 石鹸、シャンプー、イソジンの匂いがする男ですね。電車の中や駅にも、注意喚起のポスターを貼るべきではないでしょうか?

      補足日時:2020/10/03 13:04
  • 歓楽街から歩いてくる男、歓楽街近くからバス、電車に乗り込んでくる男、タクシーで並んでる男、ソープランドに行った感染源は、ソープの匂いがするらしいですよ!みなさん!気をつけましょう!

      補足日時:2020/10/03 13:11

A 回答 (4件)

女の化粧の匂いがします。


服着たまま最初にイチャイチャするからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲテモノと?

お礼日時:2020/10/03 13:22

そういう事なら普通の風呂屋から出て来た人と区別つかないと思う。

    • good
    • 1

ボディーソープ、シャンプー、


イソジン、相手の化粧などです。
    • good
    • 1

石けんのニオイじゃね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A