プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「スッピンかわいいね」と言われたら、素直に喜んでいいですか。化粧が下手という暗示でもあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 休みの日は日焼け止めくらいです

      補足日時:2024/02/08 08:26

A 回答 (12件中1~10件)

だいたい人間はすっぴんで産まれてくるからね喜んでよし お化粧はお面をかぶってるのとおなじだからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

お礼日時:2024/02/08 19:45

いや、素直に喜んでいいかと

    • good
    • 0

喜んでよし。


スッピンの方がかわいいね。ってハッキリ言われた場合だけ気にすればいいよ。
    • good
    • 0

化粧せんでもかわいいねという、単純な感想だと思うよ

    • good
    • 0

ハイ、素直に喜んでいいですよ。


化粧が下手という暗示ではないですよ。相手もそう思って正直に褒めてくれています。
「すっぴんかわいいね」は女性にとって凄く嬉しい褒め言葉だと思います。
素直に喜びましょう(#^.^#)
    • good
    • 0

可愛い!って褒めてくれてるよ。


スッピン可愛いなんて、本当の可愛い子でお肌もきれいな子だけの褒め言葉だよ。
良かったね!
    • good
    • 0

可愛いからです。


素直に受けて素直にお答えします
素直に感謝を述べる

可愛くおどけてみる

軽く謙遜して流す

照れた様子を浮かべてみる

逆に相手を立てる

冗談で返してみる

相手を褒める
    • good
    • 0

素直に喜んでいいでしょうね。


もし化粧が下手という意味であればわざわざ「スッピンかわいいね」
なんていいませんよ。
そもそも化粧が下手と思っても口には出さないと思いますし、
「スッピンかわいいね」と言われたら素直に喜んでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

男性から言われたこと?


女性から言われたこと?

よほどの化粧でもない限り、男性が化粧の良し悪し分からない気がします。
    • good
    • 0

「スッピンかわいいね」



「その可愛さを、化粧で隠してしまったら、もったいない。」

との、意味だと思いますが?

「化粧」というのは「化ける事」で、まともな男性は、

むしろ、「化ける」事が嫌いな人も多い、と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A