プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストっぽいイケメンがサラリーマンにいないですよね?

A 回答 (6件)

サラリーマンでももちろんイケメンはいますが、そもそも前提としてサラリーマンでもそうでなくてもイケメンは少ないです。


少ないからこそ「イケメン」認定されるのですから。

ホストっぽさを基準にすえた風貌をイケメンとするならば、一般企業に勤めていると、そのような髪型や服装ができないからです。
ビジネスシーンにはビジネスマンとしての洋装があります。
そのため、ホストっぽいイケメンは皆無です。
    • good
    • 2

ホストっぽいのはいないよ。

ビジネス系のイケメンはたくさんいるよ
    • good
    • 2

その場に合わせたスタイリングしてるだけで、


顔面がイイ人はいくらでもいます。

てかホストっぽいのってイケメンですかね?
好みの差ですねー

サラリーマンでも漁師の兄ちゃんでもお医者さんでも【顔面さえ良ければ】ホスト風ファッションであなたに「イケメン!」と言わせることは可能です。

逆にあなたの思うイケメンホスト風メンズに平凡なサラリーマンの格好させたら「あれ? コイツ全然イケメンじゃねーじゃん」ってなりますよ。
    • good
    • 1

あなたにとって、ホスト風がイケメンなんですか?好みはいろいろって事です

    • good
    • 2

ホストは、営業用の化粧をし、見てくれのよく見える服装などを身につけます。

水商売関連の女性の方たちもそうです。化粧を落とせば、ほぼ別物、別人のケースがほとんどです。まぁ、この種の職は、見た目が9割以上、ザククリ10割ですからお金の掛け方が違います。その点、多くのサラリーマンの職にの人に求めるものは、その辺とは別物ですから、当然です。
もちろん、普通のサラリーマンから、ホスト、モデル、俳優、芸能人などに転職する人の存知もあり、サラリーマンマンが全て、質問者の言う通りということは、ないと思います。
    • good
    • 0

やる気無いからですかね。


おしゃれ頑張っても見返りに給料上がることもないし。
仲良くなりたい女性社員も周りに居ないし。
でも、たしかに日本の男性サラリーマンはもうちょっと身なりに気を遣って、外見からもカッコいいイケメンイケオジを目指すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています