アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街とかでみる、ヒールはいて、化粧をばっちりして、巻きがみで、タイトなワンピースはいてる人が嫌いす。ああいう人って、自己顕示欲強そうですよね。

あんな派手な恰好して気持ち悪いです。部屋でいるときは、ダサい恰好してすっぴんのくせに、
外で人に見られるときだけはあんなにおしゃれにして、
そんな人が女子力高いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

都会は、キャバクラ嬢や風俗嬢とか色々いるから。

「おしゃれしてる人きもい」の回答画像12
    • good
    • 0

人の自由です。

楽しんでいる人もいます。おしゃれをすることで前向きな気分になる人もいます。あなたが勝手に自己顕示欲の強そうなやつだなと思っているだけです。
    • good
    • 1

あなたにとってちょうどいい格好をしてる人が、あなたの視界にいる事ばっかりではありません。



非難するより理解する事があなたには難しいでしょうけど、そんなあなたも誰かにダッセって言われてますよ。
    • good
    • 2

ちなみに、私わまだ高校生だけど、


中学三年生の時から雑誌を見たりしてるとお洒落することが好きになりました!

だから今わお洒落に興味がなくても、なにかがきっかけで興味が湧いてくる時がくるかもしれないですよ!!
    • good
    • 0

社会に出るとヒール履くのもマナー、化粧をある程度するのもマナーです。



職種によれば巻き髪もマナーだし、おしゃれも大事なことです。

お洒落は女の子にとって生活の中の1つです
まず女性ならお洒落したいと思うのが普通!!✨

そんな人がキライと言うならば、
この世界にいる女性全員敵にしましたよ笑
    • good
    • 1

ヒール履いて、化粧上手で、タイトワンピース好きです。


私の事かな?
部屋着は気を使ってますよ。

1日楽しい日にするぞって戦闘服?みたいな感じです。
積極的になれると言うか、知り合いに会っても恥ずかしく無い様に。

すっぴんで買い物など行くと、コソコソって帰ってしまいます。
知り合いに会うと
「こんな汚いのにごめんね」
って思うし、謝ってしまいます。
「綺麗にしててよ!」
って怒られる事も有ります。

目くそ歯くそつけたまま、買い物に来ている友達と会うと、可哀想になります。
    • good
    • 1

大人になったら、分かりますよ!お子ちゃまには、まだ理解不能でも、大丈夫です。

    • good
    • 2

>嫌だって、みんなそうでしょ。



正直、私もついていけないファッションやメイクはあるけど、ダレもカレもというわけじゃない。

>ヒールはいて、化粧をばっちりして、巻きがみで、タイトなワンピースはいてる人

こんな人いくらでもいるし、よく見ると一人一人結構違うよ。
似合っている人もいれば、アイタタな人もいます。
    • good
    • 0

おしゃれって 魔法のように外見も内面も けっこう変わりますよ〜♬


時には その方の人生の支えになってるかも…♡
コツコツお金を貯めて
Dior のアディクト リップ マキシマイザー
この一本だけでも唇にのせると
わお〜♡

心も春♪

に なりますヨ…(^^)v
    • good
    • 1

うんうん、人それぞれ違うけど、ある年齢になると


そう感じる人がいるようです。私も、そうでした。
「人間ありのままで何が悪いの?バカに見られてんのわかんないのかね」
とか感じていた。
でも歳とってくると「まあ、平均点以下が平均点になるなら、いいんじゃね」
と思うようになってきた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!