アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ってブスですか?友達でめちゃめちゃ可愛い子がいて、その子といるとくらべられて嫌です。辛口でコメントお願いします

「私ってブスですか?友達でめちゃめちゃ可愛」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

口も綺麗だし りんかくも綺麗だし おでこも綺麗だし バランスが良いと思います! 失礼ですが目をアイプチをしたらだいぶ美人になると思

います
    • good
    • 26

私は嫌いではありませんよ?おでこが広いのは羨ましいですね。

でも世の中は化粧で変われますので気になるのなら化粧をしてみては?成功祈ってます!
    • good
    • 8

お風呂上がって、ドライヤーする前にヘアオイルつけてみる。


絆創膏細く切って、二重にしてみる(アイプチのほうがいいかもだけどとりあえず笑)
眉を抜いたり、沿ったり、整えてみる

顔、綺麗な卵形だから、ポニーテールとか、すっきりさせた方が可愛いよ。
鼻筋通ってるし、涙袋もあるし、色白で、肌綺麗で、可愛いと思います♡

ただ、こんなところに写真のせたらダメだよ、、
    • good
    • 23

ぜんっぜん大丈夫

    • good
    • 6

あなたのような顔立ちの子は、大人になるとキレイになると思います。


お化粧や髪型、着る物で変わります。
素敵な恋もしてね。
    • good
    • 12

普通だと思います!アイプチしたり眉毛整えたり化粧などでもっと可愛くなれると思うので試してみたらどうかな?

    • good
    • 5

その顔の形だと、前髪あったほうがいいよ!



髪は、あまりドライヤーで乾かしすぎないでください!パサパサになるから。お風呂上がって1時間くらい放置した後、満遍なくヘアクリーム塗れば、3日ぐらいでサラサラになります。その後自然乾燥でも良いし、ドライヤーで軽く乾かしてもいいです。ドライヤーは温風よりも冷風の方が良いです。

量に気をつけてください!1円玉ぐらいの量で大丈夫です。

私は子供の頃硬くて剛毛だったのですが、学生時代にヘアアイロンだのドライヤーだの使いまくってたら、細くなって、以前よりも絡まりやすくなってしまいました。
    • good
    • 2

男性としての意見ですが、普通だと思います。

    • good
    • 5

眉毛を整えて濃すぎない赤いリップを塗って髪質を改善し、髪型も変えたら可愛いと思います、私は好きです、でも可愛いとは…言い難いかな^

    • good
    • 2

化粧したらめちゃ可愛くなる顔立ちですね。


学生さんでしょ?
学校を卒業したら目もと(アイライン、マスカラ)、眉毛のメイク方法を研究して見て下さい。
学生なら今のこのままの
純粋なあどけなさが初々しくて可愛いです。
社会人になってから化粧たら貴方なら美人になりますよ。
楽しみですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A