プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。人生初の彼氏と別れて半年、とても寂しくSNSで色んな人と連絡を取っていました。1週間前4つ上の男性とご飯を食べに行きました。正直4つも上は恋愛対象じゃないし暇つぶし相手なってもらおうと思って会いましたが、見事に沼りそうで焦っています。笑顔がどストライクすぎて手繋いだりハグとか久々にされてきゅんとしてしまいました。ご飯を食べたあとふざけてホテル行ってみる?と言われ流石に断ったけどその後人がいないとこでディープキスしてしまいました。初めての感覚でした。元彼としかしたこと無かったけど多分この人慣れてて上手いんだろうなと分かりました。もっと満たして欲しい、キス以上もって思ってしまったことが怖いです。
たまに出てくるクズ発言、女慣れすごくて、そもそも女子高生に手出そうとしててほんとにだめだとはわかっているんですけどまた会おうとしてしまいます。優等生に生きてきて男の人との関わりなんてほとんどない人生だったのに自分がこんなことになってることに動揺しています。どうやったら忘れられますか?質問というよりこの気持ちをどうにかしたくて書いてみました。助けてください(⚲□⚲)

A 回答 (3件)

本気で忘れたいのなら趣味でもなんでもいいですから、それに没頭して下さいね。

コレに尽きます。

と、俺は思います。

何か夢中になれる事があるはずです。

自分が好きな事にハマりまくってる時は彼の事は頭から離れます。

この繰り返しでいいですよ。

時間は暫くかかると思いますが、日にちがたつにつれ、いつのまにか沼りから開放されます。

何もしなかったら彼の事を考えると思いますから、是非試してみてくださいね✌️
    • 0

確実に言えるのは、その彼と関係を持ち、万が一妊娠しても彼はそそくさ去ってくだけで、あなたの人生は終わってしまいますよ。

と考えてから行動に移すと良いです。
    • 0

恋というより、大人なシチュエーションに酔いしれてるといった感じに見受けられます。

相手の男からすると、ちょろい女、少しリードしただけで『ぽ~~』っとし、流されるであろうことは、手に取るようにわかっているでしょうね。
女慣れというより、あなたが男慣れしてなくて、ちょろいだけです。

大人の女性はそんな程度の男には惚れませんので…
恋愛だなどと勘違いはしないように。
自分のスケベ心や欲に負けないように。
きちんと見極める目と、意思を持ってくださいね。
落ち着いて、冷静にね。
    • 0