アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳高卒ニート 友達ゼロ
死んだほうがいいですか

A 回答 (8件)

生きたくないなら死ねばいいけど


生への執着が少しでもあるなら生きれば?
理由なく生きてる人間がほとんどだよ。
    • good
    • 0

.

    • good
    • 0

もひとつ......

「22歳高卒ニート 友達ゼロ 死んだほうが」の回答画像7
    • good
    • 1

マジレスをご所望なら...

「22歳高卒ニート 友達ゼロ 死んだほうが」の回答画像6
    • good
    • 0

今回は、人に対してのコミュニケーションで相手を傷付けてたから、次の職場に行ったらまずは相手を褒めめて自分の自慢をしないってことを軽く意識するだけでもうまくいくと思うよ



そんな些細なことで死ぬなんてあり得ない。前向きに行こう
    • good
    • 0

死んではいかん! 地球はまだ君を必要としているのだ!

    • good
    • 0

他人に迷惑かけなければ死ななくていいです。

    • good
    • 0

死なないほが


まだまだこれから
友達作ろう(*´艸`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A