アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートの21歳の俺が仲の悪い母に
死って言ったら母は、なんて思いますか?

A 回答 (4件)

「師?」と不思議に思われます。

    • good
    • 0

(´-`).。oO(なんて、馬鹿なんだろう、、、あたしゃ情けないヨ、、)



と思うと思います。(´・ω・`)
    • good
    • 0

「また言ってるよ」

    • good
    • 0

母親に


「死ね」
と言ったら喧嘩になるでしょう

「死ぬ」
と言ったら、死なないよう説得されるでしょう。
早く死ねよ。とさらに言われたら、もう望みはないので好きにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!