アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ドラの「キッズ・ウォー」のことなんですが、、。
1部の途中から見たので、最初の内容がよくわかりません。
あかねの両親はなぜ離婚したのですか?
そして、今のあかねの両親はどのようにして出会ったのですか?
知っている人教えて下さい。

A 回答 (1件)

あまり自信がないのですが、たしかあかねのお母さんはあかねが小さい時に死んじゃって、お父さんは多額の借金を抱えててあかねを誰かに預けざるおえなかったはずです。

そこであかねのお父さんの学生時代(それか幼なじみ)からの友達の、今のお母さんが引き取った...っと思います。

この回答への補足

すみません。ずいぶん締切が遅くなりました。ポイント発行させてもらいます。

補足日時:2002/06/01 10:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、そうだったんですか~!なるほど。いろいろと理由があったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/25 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!