アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女子社員に嫌われて対処したいです

3年ほど仲良くなんでも最優先にしてくれた女子社員がいます。2ヶ月前仕事の事で注意したら怒ってそれから攻撃がすごいです。

なんとか仲直りしたいと思っていたが、私も大人気なく、攻撃に耐えられなく、怒りを怒りで返してしまいました。知らん顔したり、席の近くを避けて通ったり、こちらから仕事は頼まなかったりしたら、とんでも無いことになってきました。

事務職ですが、挨拶なし、流れの仕事はしてくれるが、それ以外こちらが困ってても、知らん顔
外から社内へ電話しても出ない。

申請書類の文章が子供の文章力レベル。
メールの返答ののフォントがいい加減。

仕事の確認は私以外の上司に言う。

これが声で威嚇してきたり、物を投げたりしないのが厄介で平然としてる事がイラついて仕方ありません。

こちらも管理職なので、躾けないといけないが、
上記レベルなので、注意してもなんのことですか?
と言うだけで苛立ちはマックスになります。

以前は無視が当たり前だったのが、無視が減ってきたかと思えば、こんな態度。

出来れば他の誰かに代わっさんほいしくらいになりました。

仕事がよく出来きみんなには人気。
さらに他の男子社員と仲良く仕事手伝ったり、

今はその女子社員には消えて欲しいくらいですが、そんな私に冷静さを保つ言葉や行動を教えて下さい。

A 回答 (2件)

やっちゃいましたねw


なんか、貴方の方が職場から追い出されそうな勢いが…
涙を飲んで、ご自分の方から折れるしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷静を保ちます。

お礼日時:2021/12/01 21:27

注意しただけで逆ギレとか有り得ませんね


自分も同じ体験をしてるので気持ちわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ体験されて結果どうされましたか。

お礼日時:2021/12/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!