アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋で名前はないけど自分の事のような
内容の事を書かれました。
あまりにも腹立ったから回答してやろうと思ったけど
利用停止になったから回答出来なくて
確かに自分は上の画像の投稿の通りの
キモい言動や行動をしました。
だからそれが原因で周りから嫌われて
孤立して悪口陰口言われました。
だからこの投稿した人も誰だか検討はついています。
この人物はかなり私を嫌って居て悪口言ってる人です。
だからネット書くのでしかも私が知恵袋で
学校で悪口言われていじめられていると
知恵袋で私が書いているのを見たんだと思います。
だから
こうやって言ってやろうと思ってました。
私がそういう事して嫌われて孤立したのは
キモい言動や行動が原因なのは分かって居ます。
反省してます。
でもそれをいちいち理由にしてずっと気にして
悪口言うのもいじめじゃないかと思います。
悪口言う側も悪いですよね?
例え過去に犯罪してた人が居て
それを周りが裏で言ってるのは良くないと思います。
そういう人には悪口を言ってもいいと言う事ですか?
過去にその人が問題児でも悪口はダメだと思います。
お互い様だと思います。

「Yahoo知恵袋に自分の事書かれた話」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんですか?酷い事言える自信って?
    ターゲットとか変えるとかないんですけど
    意味が分からないのですが
    だったら説明して下さい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/01 16:39

A 回答 (3件)

インターネット上のSNSは、酷ければ相手から損害賠償請求出来ますよ。


昨日のニュースで、女性がTwitterに投稿し、誹謗中傷や、リツイート等の悪質な書き込みを受け、犯人を割り出し、80万近い損害賠償請求に成功したそうですよ。
    • good
    • 0

少なくともこの内容だったら、どこでもある話ですよ。


人を特定できるとも思えません。
    • good
    • 1

とりあえずターゲットを俺に変えてくれない? もっとひどいことを言える自信があるから。

剛速球から変化球まで持ち玉は多いよ、僕ちゃん。

とりあえず軽めの前菜。
ネチネチウジウジしてるなあ。そらあ悪口も言われるわ★
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!