アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。明日数Bのテストがあるのですが、赤点を1回でもとったら留年ですか?今まで赤点は1回も取ったことはありません。このままだと0点になりそうです。

A 回答 (5件)

補習などで助けてもらえますよ。

    • good
    • 1

1回で留年になる事はありません。


なので安心して赤点取って下さい!!
※補習と追試を受ければ大丈夫。

by 赤点王
    • good
    • 0

先生によるんじゃないかな?。

さすがに0点は・・・。

授業態度・欠席の有無も見ているでしょうから、真面目に学校
へ来ているなら、救済措置もありましょう(課題・追試など)。
    • good
    • 0

高校では、学年最終期末で赤点はいろいろ救済措置がありますが、それでも赤点になれば留年決定です。



12月期末試験なら、まだまだチャンスはあたえられます。
    • good
    • 0

いいえ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています