アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmあるんですが191cmと言ったらバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 10分で185cmと187cmが出てきた
    うそつけw

      補足日時:2021/12/04 22:55

A 回答 (7件)

187もあったら分からないんじゃないかな?


あんまり出会わないから!!

でかっ!って思って多分信じると思うよ!
    • good
    • 0

でかすぎると困ることもあるのに

    • good
    • 0

バレます‼️(´▽`)

    • good
    • 0

180代はありだけど190代は引くって女性もいると思います。

    • good
    • 0

あれ?ここにいるヤツら全員高身長すぎ?

    • good
    • 2

自分は185なんで差で分かると思います


ただ適当に厚底で盛れば4cmくらい誤魔化せますね
    • good
    • 0

私も187なんですけど、初対面の時に身長を聞かれる時は大体190かとよく言われます。


なので、以外とバレないと思われますよー
まぁ人それぞれによると思いますけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!