アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
毎日頻繁に身長を言ってくる男は変な男と言えるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

身長なんかよりフリートークの投稿内容の方がよっぽど変よ。

    • good
    • 0

え?女で187ですか??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なんでそう思ったんですか??

お礼日時:2022/06/23 11:12

チン長187mmなら分からなくは無いが

    • good
    • 0

187cmの人ほどぢゃ


ありませんよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/22 18:34

ひとえにイやな(187)奴だと言えそうです。

    • good
    • 2

精神か発達に問題があるのかなと思います。

    • good
    • 2

思い存分、変な人だと思っています。

多分、身長しか取り柄がないのかと思っています。
    • good
    • 1

身長の他に体重も追加すれば良いと思います。

    • good
    • 0

世の中はそうであって


そうじゃない人も居ますよ
他の質問者にも居ましたが、マスク取ってブサイクで別れたいって言われるよりは
イケメンの方がいいんでしょうねw
    • good
    • 0

自慢したいのかもしれませんが


自慢にならないです。女が欲しがるのは
高身長高収入高学歴の,,イケメン,,なのですから…。

毎回言うってことはそれが名前なんですか?
よろしくお願いします^_^
名前なら変じゃ無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

高収入高学歴低身長のイケメンよりも
低収入低学歴高身長のフツメンの方がマシだと思うんですけど違いますか?

お礼日時:2022/06/22 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!