dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳代、40歳代で死んだ知人、友人は、居ますか?
だから 30歳から49歳までの間の年齢で、死んだ知人、友人は、居ますか?

A 回答 (7件)

会社の同僚におおいです


海で溺れた 35歳 男
自殺 2人 仕事の行き詰り 30と40
ガン 40歳 男
結核 50歳 男
    • good
    • 0

半世紀生きた、


明治以前なら平均寿命だろう、
これからだんだん知人の訃報が増えて来るんだろうな、
自分もあちこち悪くなって来てる、
あとどのくらい生きるのか...
    • good
    • 0

20代半ばで亡くなった友達は2~3人かいますよ


1人は病気、あと2人は事故で…
テレビニュースで知りました

あと、職場の元同僚も自動車事故で二人亡くしましたよ
30代前半でしたね

昨年は病気で友達(50代半ば)が亡くなりましたね
    • good
    • 1

20歳そこそこで亡くなった友人が、沢山います。



先の大戦での「学徒出陣」で……。
合掌・礼拝。
    • good
    • 2

居ます!いつも何故若くて亡くなったのか、考えます。

付き合いした時のその友人の思い出が現れて、その人の分まで生き抜こうと、心身共に健康にしてお墓参りしてます。
    • good
    • 0

いるから


もういない……。
    • good
    • 2

3人ほど居るけど、いっちゃった本間買いな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!