アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳の時点で、死んだ同級生の居る人は居ますか?
何歳で死んだ??

A 回答 (8件)

卒業後1年以内で二人なくなりました


10年以内であと二人
それから10年で一人なくなった
40人のクラスメイトは現在35人ですが全員元気
高校のクラスです
    • good
    • 0

18のとき溺死した同級生がいました。


また、委員長やクラブの主将で活躍した同級生は20代で死にました。
    • good
    • 0

2人いますが、2人とも20歳ですね。



もちろん、自ら命を絶っています。
    • good
    • 0

19歳の時に、既に2人の同級生が亡くなっています。


1人は交通事故で、新聞記事で知りました。
もう1人はハガキが来て、死因は不明です。

また、35歳の時に、中学時代の同級生がやはり交通事故で亡くなったことを、テレビのニュースと新聞記事で知りました。
 亡くなった同級生は誕生日後だったため、36歳でした。
    • good
    • 0

大学時代と39歳の時

    • good
    • 0

知っているのは、ヤクザの抗争で撃ち殺されたヤツ。


何歳だったかはよく覚えていません。30歳ころかな。
    • good
    • 0

います。

正にクラスメートが。
    • good
    • 0

45の同窓会で3人。

内容は知りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!