アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳の時点で、死んでしまった同級生は居ますか?

A 回答 (20件中1~10件)

40代で亡くなった方は何人も知っています

    • good
    • 0

二十歳で死んだ高校の同級生が居た、麻雀してる時も日本酒飲んでベロベロ、


知らない間に覚せい剤におぼれて、打ち過ぎて死んだ。

中学の同級生は16歳でみんなに山にバイクツーリングしていて、ふざけているうちに、ダム湖に落ちて死んだ。

歳と取ると病気や自殺で死ぬ奴(同級)はいっぱいいる。
    • good
    • 0

同級生ではないですが、46で父は肝臓がんでなくなりました

    • good
    • 0

自殺が3名、胃がんが1名、膀胱がんが1名います。

    • good
    • 0

48歳の時点で死んでしまった同級生は、もっと生きたかったと思います。

    • good
    • 0

何人かいます。


はい、そんな年ですからね。
    • good
    • 0

小学校5,6年で一緒だったA。

女豪傑みたいな感じ。生徒会の役員に立候補の時に面白い演説をして講堂内を爆笑にしたが、中学1年に進級した際に春休み中死んだことを知った。
 中2で転校した時、自分の右側の席がずっと空いていた。3学期になって初めて出席しているのを見た。今思えばアゴが丸いアインシュタインの稲田のような女性。中学3年になってから亡くなったのを知った。
↑二人は心臓の病気だったらしい。
 高1の時にクラスのマドンナ的な女生徒。2学期になってほとんど登校しなくなった。冬休みが来る前に死んだ。バイクの2ケツで亡くなった。
「48歳の時点で、死んでしまった同級生は居」の回答画像14
    • good
    • 0

高校在学中に亡くなった友人がいます。

    • good
    • 0

高校以前の同級生では、


20台の時にスクーターの事故で1名
30台の時に脳動脈瘤破裂で1名
40台の時にアル中からの自死が1名

大学時の同級生はうわさに聞いただけでも数名いる
    • good
    • 0

このコメ欄おっさんしかおらんやん

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!