アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳の時点で、死んでしまった同級生は居ますか?

A 回答 (20件中11~20件)

未婚の女性 介護で気が付いたときは ステージ4で闘病の後


1年後に亡くなりました。若いので進行が早かった。

家系で癌の人がいるか 内科的病気を引き継いでいないかなど
血液検査などでわかれば 早めに対処できます。

48歳なら 事故死かガン が 考えられます。
    • good
    • 0

小学生の時に一人、中学生の時に一人、会社に入って2年くらいで同期が一人、35歳で同期が一人ですね。

    • good
    • 0

3人はいました

    • good
    • 0

もっと若い時点で亡くなられた同僚は居ます。

    • good
    • 0

います。



15で死んだ友もいます。
18で死んだ友もいます。

「嘘だろ」と思いました。
悲しかった。
    • good
    • 0

自分にはまだ誰一人としていないです!


まだその年齢に達してないので!
    • good
    • 0

会社の同期ならいますけど。

    • good
    • 0

同級生が全員どうなってるかなんて調べる術もないし「わからない」です。

    • good
    • 0

18の時にバイクで死にました。

    • good
    • 0

ほとんど死にましたよ、戦死ですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!