アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、auで契約している。iPhone11(128GB)ブラック
を使用しているのですが、iPhone13に変更しようか迷ってます。
主に携帯ゲーム(ロックマンXDive)で使用するのですが、iPhone11では処理落ちやラグが酷いです。

iPhone11も13も
CPUとGPUのコア数は同じような気がするので、変えても変わらないでしょうか。それならA1チップ搭載したiPadプロの方がいいのか迷ってます。

あとau.ショップからの提案でiPhone11をauショップで下取りすると34000円程なんですが、実際ゲームGEOとか買取りショップで売った方が高いんでしょうか。色々手続きがあって面倒ならもうauショップで下取りを考えてます。

色々質問して、申し訳ないです。皆様の知識をお貸しください。

A 回答 (2件)

ロックマンXDiveでしたらソニーのXPERIA1Ⅲをオススメします。

iPhone系はRAMの関係で厳しいと思います。
    • 1

A1チップ?

ひょっとしてM1の間違えかなぁ。

・・・怪しいiPadの話は置いといて本題・・・

設定次第で普通にプレイできるような気がする。
あるいは通信環境が悪いか、バックグランドで動いているアプリが悪さしているかでしょう。
セキュリティソフトが悪さをするのは良くあることです。

・・・

iPhone11のA13は現行のスマホの中でもトップクラスの処理能力を誇っています。
これで処理落ちすることはちょっと考えられません。
    • 0