アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も無いところに話しかけることによって
降霊術を行うことは可能ですか?
夜中にこっそり出来る降霊術などを教えてください
火などは使えません

A 回答 (3件)

自然とやっている人が精神病の人ですよ。


幻聴などはその類でしょう。
でも、後戻りしたくてもなかなかしにくくなるので良くないですね。

必要のない人が降霊などしない方が良い。
したつもりでもそうではない。
操られて終わりです。

まぁ普通の人は出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(´ ゚ω゚`)

お礼日時:2021/12/04 14:08

その「降霊術」を行うこと自体が目的なら、その時の具あなたの心身状態をなる方法を「何もないところに話しかける」という条件で模索すればいいです。

これはとても簡単だと思います。

その他の場合は、目的が達成でき手法を模索すればいいのです。
その場合「降霊術」というものに縛られるのはあまりに視野が狭い判断だとおもいます。そもそもの定義があいまいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/12/04 14:07

無理です‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´ • ω • ` )

お礼日時:2021/12/04 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!