アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近泣かなくなりました。


私は以前泣き虫で、少しでも責められたりしたら1人になった時に大号泣していたのですが、最近は怒られすぎていてか分かりませんが泣かなくなりました。

今日も洗い物をするのを忘れて怒鳴られたり悪口を言われたのですが、何故か全然悲しくなく、なんか怒ってる〜とだけ感じるようになりました。

友達にそれを言うと凄く心配されたのですが、心配するような事でもないですよね?

A 回答 (1件)

営業の仕事してた友達が、怒られすぎて何も感じなくなるって言ってました。


怒られてる時に、「こいつなんか言ってんな〜…」くらいにしか思わなかったそうです。
多分怒られるのに慣れたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなのですね!少し嬉しいです笑

お礼日時:2021/12/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!