アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナチスドイツの誕生を防ぐためにはタイムスリップしていつどのタイミングで何をやればいいですか?

A 回答 (6件)

1923年11月8日のミュンヘンで、家具職人ゲオルク・エルザーに「今日のヒトラーの演説は13分短いよ」と教える。



続きは、wikiで。
    • good
    • 0

ナチスドイツは悪ではないので


そんなことをやる必要は無いです
    • good
    • 1

近代経済学の父、ケインズは


ドイツの賠償金が高すぎる、と
警告していました。

高過ぎるから、ドイツはまた
戦争を始めるぞ、と
主張しており、その通りになりました。

あれほどの学者が警告しても
ダメだったのです。

タイムスリップして、どうのこうの
しても不可能です。

子供の頃のヒトラーを殺害したって
別の人間が台頭してくるだけです。
    • good
    • 2

ヴェルサイユ条約の締結前に戻って、ドイツへの高すぎる賠償金を減らす事ではないでしょうか?

    • good
    • 0

宇宙の始まりとされている「ビッグバン」をなくす。



つまり、全く何もない「無」にしてしまうこと。
    • good
    • 1

アダムとイブが子作りする前にアダムのキ○タ□を取ってしまうことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!