アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気と書いてマジと読みますね。
炎と書いて何と読むんですか?

質問者からの補足コメント

  • 昔の歌だそうです。

      補足日時:2021/12/07 16:44
  • 山口百恵さんの歌だそうです。

      補足日時:2021/12/07 17:42

A 回答 (11件中1~10件)

炎と書いてジェラシーですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/07 18:57

「炎の前で」でしょうか。


「ほのおのまえで」と読むようです。

https://utaten.com/lyric/ym15052507/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しいですが違います。
歌詞ではっきり言ってますね。

お礼日時:2021/12/07 18:43

炎はホノオです。

特別な読みはありません。
それとももしかして大喜利?
    • good
    • 0

>本気と書いてマジと読みますね。


読みません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2021/12/07 18:50

かさない

    • good
    • 0

えん



ほのお

ほむら
    • good
    • 0

えん。

    • good
    • 0

ファイア

    • good
    • 0

ひ、ひ。


エン。
ほのお。
ですね^_^
    • good
    • 0

ジャンボタニシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!