プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーソナルカラーをしてきたのですが、ブルベ夏でした。
ですが言われたのが、その中でも似合う色がほんの少しで、基本的に一番明るい色しか似合わない感じと…。
そんなにパステルカラーが得意とは思っておらず、不思議だなぁと思っていたら、そのアナリストさんは「ここ十数年やってきて、ほとんどみんな春か夏。秋と冬はほとんど見たことなくて、冬は1人だけ」と言っていました。十数年やってきてそんな1人とかありますかね。。極端に淡い色しか似合わないように見えちゃう人なのかな?と診断に謎があるのですが。。

A 回答 (1件)

以前勉強したものです。

それはオカシイ。そんなに偏らないですよ。日本人冬は少ないけど一人はいくら何でも。秋結構いますよ。私もそうだし。お金取ってるなら問題あり。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!