アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、セルフのガソリンスタンドでごうぎんvisaカードでガソリンをつぎました。そしたら領収書に三井住友visaカードの表記がありました。どういうこと?

A 回答 (3件)

ごうぎん・・・・・よく分かりませんが


いずれにしてもカードの発行会社はあくまでも
窓口(利用者の為の)であって、決済サービスを担っているわけではないですからね
    • good
    • 0

visaカードで一番メジャーなのが三井住友visaカードだからじゃないですか。

    • good
    • 0

そのガソリンスタンドの決済会社が三井住友カード株式会社ということ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/08 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!