アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれて私からお願いして彼氏とヨリを戻しましたが、、以前は彼がマメで毎日10回以上していたLINEのやりとりも今はおはようただいまさえもなく、、入れる内容も考えちゃいます、、彼は冷めてるんでしょうか、、

A 回答 (4件)

モチロン冷めているから振ろうとしたのです。


でもあなたのお願いにまたヨリを戻したのですから、

全く完全に嫌になったわけではなかったと思います。
全く嫌なら、いくらお願いされたって戻る気にはならないです。

今後はあなたの努力と魅力次第で変わってくると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういっていただけるだけでもありがたいです。

努力と魅力、、ガンガン行かないようにした方が良いですよね?がんばります!!!

お礼日時:2021/12/10 10:28

・今までがマメだったので連絡しないと放置ともとれるのかなぁと不安でした。

でもそっとしておいて私からのLINEは必要最低限にして今は受け身でなんでも控えめにぐらいがいいですかね?

なるほど。それはあなたにとっては不安でしょうね。
でも、あなたは知らないかもしれませんが、相手からしてみればそこが嫌だったのかも。そして、LINE求め追うとこの場合は逃げてしまうものですよ。
ですから様子をみながら静かにしているほうがいいかと思います。
必要最低限にしたほうがいいでしょうね。そこにちょっと遊び心的な話を少し交えるといいと思いますよ。
なんでも控えめ、、、この点においてはその内容もあるでしょうから、なんとも言えませんが、、、
とりあえず彼が求めてないような態度や発言があれば引くというかたちでいいじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!この数ヶ月は様子見でいきます。会った時がどれだけ楽しめるかですよね…苦手分野なので努力したいと思います!

お礼日時:2021/12/10 10:23

あなたがお願いしてヨリを戻したわけですから、


同意したとはいえ彼は別れようとおもっていたのは事実です。
あなたはヨリを戻せただけでもいいじゃないでしょうか。
以前のように戻ればいいでしょうけど、
それは彼からすれば以前のような状況が嫌だったんじゃないかな。
だからとりえあえずあまりLINEは求めないほうがいいかと思いますよ。
ヨリ戻せた、とりあえずこれで喜ぶべきじゃないかな。

また、あなたはチャンスを貰えたわけです。
執拗にLINEを求めることによってまた別れの危機がくる切欠にもなりかねないですよ。
ですから、いまは大人しく。彼のありのままを好きになるべきじゃないかな。
そして、いつか数か月後ぐらいとかに何かのきっかけを掴み
またLINEを沢山できるようにもなるかもしれない。
そんなチャンスなんですよ。
このチャンスを生かす為にもいまは彼をそっとしてあげなきゃ。
ヨリを戻してくれた感謝してさ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今までがマメだったので連絡しないと放置ともとれるのかなぁと不安でした。でもそっとしておいて私からのLINEは必要最低限にして今は受け身でなんでも控えめにぐらいがいいですかね?

お礼日時:2021/12/10 10:02

振ったんだから


気持ちが冷めてないわけないですよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!